父親になる

先日、父親になった。

生まれてきてくれてありがとう。そして妻にとにかく感謝しかない。妻は、女性は、偉大である。

これから毎日が楽しみ。

思えば長い青春時代を過ごしたものだ。父が僕と同じ年齢のころ、僕は既に中学三年だった。まあ過ごしたこれまでの道のりがあったから授かった子であるので、年齢はこの際問わないことにしよう。

ただ40歳の育児は、体力勝負。もうちょっと身体を鍛えなければと思うのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください